消費者と生産者がつながり地域と社会がハッピーに
地域活性化ブランド「純愛 JUN-AI」

 

about shohin detail store toiawase

トップページ > 純愛ブランドとは

 

地域ブランド「純愛 JUN-AI」とは

命の源になるものだから、食に対しては真剣な気持ちを持っていたい。
食を生み出す「場所」だから、地域を大切に思いたい。
だから私たちはこのブランドに愛情を一心に込めて、みなさんに届けます。
地域活性化ブランド「純愛JUN-AI」
農業と地域をもっと元気にしたい。
生産者の魅力をもっと消費者に伝えたい。
安全・安心・美味しい・地元産の食品を届けたい。

 

そんなコンセプトのもと、誕生したのがコミュニティブランド「純愛 JUN-AI」です。日本全国には「消費者に最高のものを届けたい」、「農業をもっともっと元気にしたい」、「漁業で地域に活力を与えたい」と意気込む農家・漁家が多くいます。生産に取り組む真摯な姿勢だけではなく、生き様がかっこいい、素敵な想いを持っているなど、声を大にして伝えたい魅力あふれる農家・漁家・加工品生産者、その家族がいます。

 

「純愛 JUN-AI」は、そんな生産者の魅力を伝え、消費者との縁を結ぶ役目を担いたいと考えます。魅力ある農家・漁家、そんな方々が生産する地域の「安心・安全・美味しい」の三拍子揃った生産物をお届けします。

 

生産者と消費者がもっと身近になり、まるで昔からの知り合いだったような感覚を食品とともにお届けしたいと考えます。この生産者と消費者の新しい出会いによって、様々な問題を抱える社会に対して、地域と生産者には活気を、消費者には新たなライフスタイルが提案ができることを望んでいます。
「純愛」は生産者も消費者、そして地域もよろこぶ「国内版フェアトレード」、そんな新しい食の形を提供します。

---

地域活性化ブランド「純愛 JUN-AI」は、群馬県甘楽富岡地域で活躍するNPO法人「自然塾寺子屋」で、地域の生産者さんや関係する方々を応援するために2009年に生まれました。その後、日本全国に応援する範囲を広げるために、ユニココが一部の事業を継承し、自然塾寺子屋とともに生産者さんを応援しています。

 

 

 

   

 

 

トップページ l 純愛ブランドとは l 商 品  l 詳 細 | 購入する | お問い合わせ